ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 草津

<<   作成日時 : 2008/05/03 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



5月3日(土)
GW後半は草津にやってきました♪

昨夜9時頃出発して、夜中1時半頃に到着。

スキー場には雪が残ってます。

雨の予報が早く上がり晴れてきそう。

嬉しい〜




画像こんな感じにセットしてのんびりを決め込むわけです。













画像10時過ぎに私の職場の方がご夫婦で訪ねて来てくれました。

前日は軽井沢のワンコOKのペンションで過ごされていたようです。

かわいいワンコはヨークシャテリアのモカ君です。







画像蕎麦屋でFUMI家、arugo家、rommyさんと待ち合わせ。

食後はまみさんとFUMIさんは、スーパーもくべぇに買い物にいってくれました。

その間は温泉卵を食べたり♪

これが一番楽しみなんですよ。のんびりうろうろしながら・・・

温泉なんぞにも浸かりながら

ここは地蔵の湯。


画像
5月4日(日)

今日はいいお天気になってくれました。

さ〜て、今日も蕎麦に温泉にとお楽しみです。

凪温泉・瑠璃の湯に入りました。これで、後は私は関の湯とつつじの湯、大滝の湯を残すところとなりました。

そうそう・・・山桜は咲き始めたばかりでしたが、今日の暖かさで一挙に咲きそうです



画像そして晩はお誕生のお祝いです

3日はそらさん、4日はともさん、5日はミクママのお誕生日。

見事につながっていますね。

これで、酒が飲める!!って何かの歌のようですよ。

おめでとうございま〜す





画像こんな2ショットはいかがでしょう。

哀愁を帯びてますか

この後、偶然にお会いしたのんべぇさんも合流して楽しい時間は過ぎる・・過ぎる!!

が!!しかし!!ポツポツと雨が・・・

のんきにしてたすっごい雨になって、撤収!!

その後はFUMI車にお邪魔して12時には解散。


画像
5月5日(月)

目覚めたら、hanaoka家・そら家はもう夜の内にお帰りになっていました。

9時頃には、FUMI家が・・・気を付けてねぇ。

私らは、arugo家と湯畑に徒歩で出ておみやげのととやのお饅頭をゲット。

バスで駐車場までもどり、その後は軽井沢の浅野ベーカリーへ向けて出発!!

その後は清里道の駅経由、ほったらかしの湯、フルーツパークで一泊。

写真は清里道駅です。すっごいでしょ!!


画像5月6日(火)

arugo家は朝5時に帰っていかれました。

寝坊のまみさんが起きて8時頃出発。

第菩薩峠を越え、奥多摩経由でかえりました。

奥多摩では残っていた浅野ベーカリーのフランスパンを食べて。

新緑がきれいでした。

12時頃には我が家到着!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
草津 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる