ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐原

<<   作成日時 : 2008/10/25 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

千葉の佐原です。
小江戸という感じでいい町です。
歩いて廻りましたが、二時間ぐらいで廻れます。
しかも、小物屋さんやら昔の町並みが素敵なんだなぁ。
また行ってみたい町でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
mami-san & 潤平さん こんにちは!

佐原に行かれていたんですネ^^
佐原の街中に確か造り酒屋の駐車場の隣(細〜い道を挟んで)に小さな銭湯があって、すんごいレトロで良かったのを記憶しています。
脱衣所は『籠』のみで、湯船は横式の五右衛門風呂。
家族5人で入っても1,000円でお釣りが来るくらい安かったです^^
佐原って確か今頃大きなお祭りがありませんでしたっけ?
夏だったかなぁ〜??
また行きたくなっちゃいました♪
arugo弟
2008/10/26 13:10
「あーミラージュだ〜。こっちでは珍しいな」、とか思いながら、、、まさか隣にとまっていたのがmami-sanと潤平さんだとは・・・出てから少し経って気が付きました
いずれ、あそこらの水郷をカヌーで回ってみたいのですが、あれだけ観光客が多いと、瀬より緊張しそうです。

銚子産業まつりではお世話になりました。また、あちこちでお会いすると思いますがよろしくお願いいたします。
たーる
2008/10/26 23:05
arugoさ〜ん!!
あった!あった!銭湯みたいのがありましたよ。
こんな所にお風呂だぁ・・・って話になったんですもん。
お祭りは11月にあるみたいです。
お囃子も聞けて、なかなかの風情でした。

たーるさ〜ん♪
佐原では失礼しました。
飯岡で車を見て・・・「あ〜!!」って感じでした。
水郷をカヌー!!やってみたいような・・確かに緊張しそうですわ。

こちらこそ♪これかもよろしくで〜す。
潤平
2008/10/27 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐原 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる