ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 善光寺詣2

<<   作成日時 : 2008/11/23 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

二日目〜。
道の駅みまきを10時過ぎに出発。
寝過ごし過ぎだぁ〜

12時半過ぎに善光寺に到着。
駐車場がなかなか見つからない。
さすがに善光寺だと思った。
外国人も多い。

お昼ご飯は…
もちろんお蕎麦。しかし…ツユがいまいでした。がっかり…

善光寺をお参りしたら14時半になろうとしていました。

さて今晩の車中泊は…諏訪にしました。

湖畔の湯250円。安いけど温泉。なかなかいいお湯でした。

近くの湖畔の駐車場にて、ゆっくり過ごしてます。

さてさて、明日は何処へ〜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですよね〜、善光寺♪

善光寺から少し歩くんだけど、美味しいお蕎麦屋があるんだよん!
ん〜、名前は・・・忘れた^^;
らくださんのブログで今確認
『今むら』って蕎麦屋ですな。
コメントには無いけど、写真に写っている割り箸みたらそんな感じ
もう少し早くに情報お知らせすればよかったネ〜
気が利かずにごめんネ〜
さんすけ
2008/11/29 13:20
おっしい!!
今むら・・・本でリサーチしてあったんだけど・・・本に載っているところはどこも激混みでした
次回はもう少し空いている時にいきたいなぁ・・・。
お心・・ありがとうござんす。
潤平
2008/11/30 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
善光寺詣2 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる