ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小樽

<<   作成日時 : 2008/12/23 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

21日から小樽に行ってきました。
21日
札幌に2時頃到着。
市電に乗って、とらやというラーメン屋を探し食べてきました。
とんこつといいつつ、あっさり味で美味しかったで〜す
小樽には6時頃到着。夕飯はなるとの唐揚げ。本当に美味しい

22日
8時頃に起床。
中華の五香に行くが休み。
もう最悪
美味しいし盛りもいい。楽しみにしてたのにぃ…
結局、海猫屋へ。
新鮮な魚介を使ったイタリアン
東京ではないなぁ。

北一でお茶をしました。ライトで作られたツリーは雰囲気がありますねぇ

キャンドルのお店へ。キャンドル工房小樽・・癒されますよ〜
キャンドル作りを習いに行くぞぉ・・って昨年うっすら思っていたんだけど・・確実になってきた

晩御飯は政寿司へ。
この為に小樽に来ているようなものなんですよ

23日
いよいよ帰る日だ〜
はぁ〜
でもでもリフレッシュしましたぁ

まみさ〜ん、ありがとうねぇ

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜 ニューなると行ったですか?(運河のほうかな?)
花園だったら、近所でわたしの同期(大学のサークル)がケーキ屋さんやってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/beikado/
今度機会があったら、ぜひ行ってみてやってください。


とても性格の良いおやじで、奥様もとても良い人です。
「小樽」について
2008/12/24 10:44
だよ〜!!
ニューなるとです。
ここの唐揚げにビールは最高!!
了解です。次回はそのケーキ屋さんにいってみま〜す。
潤平
2008/12/29 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
小樽 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる