ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯の丸スキー2

<<   作成日時 : 2009/01/11 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

頑張って一本だけ滑っ帰ってくると…ヒーターがきかない
何回やっても駄目なので、○ッ○の○安さんに電話すると…返事は故障だと合わせも20日も使ってないんだぞぉ
極寒キャンプさながら、マイナス温度のキャンカーで寝る切なさ
勘弁してくださいよ
給水タンクも凍るので、何の為にボイラーも付けたのやら

○ッ○は、設計ミスのキャンカーを売ってるのは確かだ{

愚痴はこのへんにして…今日はいい天気

スキー日よりだぁ〜

でも、ヒーターの効かない私達は,9時半には帰路につきました。

今回一番楽しかったのは、夜の宴会でした。FUMiさん、ともさん、はなおかさん、ミクママさん、ありがとうございましたぁ

ダダさんとはほぼすれ違いで残念でしたが、次回を楽しみにしてま〜す。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯の丸スキー2 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる