ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳

<<   作成日時 : 2009/04/27 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日から、両親と両親の友達を連れて八ヶ岳にきています

朝9時半頃に出て11時過ぎには到着

高速は快調に走れ、ちょっと心配してた渋滞は全く無く良かった

さて、お昼は明野にある薬膳ふるさとにて、いい景色を見ながら食事しました

気持ちいいよ〜

その後は清里を抜け、まきば公園のレストランでお茶

スッゴい風に、雪まで降って寒い

あまりにも寒いので、さっさと宿へ

宿は、オーナーが身障者の方なのでバリアフリーで、半身が不自由な父には助かるんです
ここへは何回もお世話になっています

ここの食事は菜園を持っているので野菜が美味しいんです

この歳になると、美味しい魚とか野菜が嬉しいんだなぁ

さぁて、今日はどこへ行こう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八ヶ岳 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる