ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩コースのお花

<<   作成日時 : 2009/04/30 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

栗との散歩コースに咲いてるお花です

やっぱり晴れると花の色も冴えると思います

しかし…携帯からだとよく分からないかもだわねぇ

まぁ〜雰囲気で…

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜 にのせきです。
明日から神戸の実家に帰るんですか〜?
我が家は明日夜から大阪・淡路・香川・広島コースに出発します。
東名で会えるかも〜?
明日夜は京都あたりのSAでP泊予定です!!
にのせき
2009/04/30 17:03
は〜い♪
明日夕方には出発する予定です。
西宮辺りまでたどり着きたいのですが・・・どこぞで会えるといいですねぇ。
2日から4日までは神戸にいま〜す。
あ〜そうだ!!中央道だぁ!!
京都ならあえるかもですね♪
お互いに気をつけていきましょう
潤平
2009/04/30 21:10
5/2の予定は大阪観光(海遊館・なにわ横丁)⇒[神戸]防災未来センター⇒[湯]明石大蔵海岸 龍の湯 
こんな感じです〜
潤平さんの縄張りを荒らしてきますね〜
にのせき
2009/04/30 22:20
おはようございます。
お花はきれいですね〜。ボケぐらいが、、、。笑

みなさん、お出かけなんですね〜。
うちも東名、中央、一般道のどれかのルートで
帰省予定です。渋滞情報をみてもどこも混んで
いますね〜。(^^;
みなさん、お気をつけて移動してくださいね。

ではでは。(^.^)/~~
さんたく
2009/05/01 05:45
おはようございま〜す。
ninoさ〜ん、神戸にも来られるんですね。私達は食べ歩きの予定で〜す

さんたくさ〜ん、今どちらなんでしょう。混んでますねぇ。
土産写真いっぱい撮って見せてくださいな。私のピンぼけも楽しみにしててね。
潤平
2009/05/02 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩コースのお花 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる