ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 諏訪

<<   作成日時 : 2009/05/14 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

11日〜13日まで、私の両親と兄と諏訪に行ってました。

宿泊は、かんぽの宿

景色特に夜景よし、従業員の感じよし、食事は値段の割によし

諏訪大社前宮、本宮、春宮、秋宮を回りました

特に、岡谷にある鶴峯公園のつつじは見事でしたぁ

いつかチャリで諏訪湖一周したいなぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
あれ、いつもの携帯写真ではない!どうしたのか。笑
つつじが綺麗ですね。
次回は諏訪湖1周にチャレンジですか?がんばってください。(^_^)

ではでは。(^.^)/~~
さんたく
2009/05/15 07:28
お、さんたくさん お休みだと朝が遅いですね(笑)

諏訪あたりの夜景は良いですね。
スキーの帰りに、モスバーガーに立ちよりながら見たりします(諏訪SA)
おおきに!
2009/05/15 16:14
さんたくさ〜ん♪おおきに!さ〜ん♪
ありがとうさんで〜す。

さんたくさ〜ん。
携帯の写真だよ。
これで腕が上がる?・・ってどんなんでしょう。
でも、本当きれいでしたよ。
箱根の山の上ホテルより見事・・って母は言ってましたが・・・。
山の上ホテルに行った事ないので・・・私は・・・
チャリ一周、いつか!!いつか!やりまっせぇ!!

おおきに!さ〜ん。
冬はもっときれいでした。
かんぽの宿・・・立ち寄り風呂は五百円です。
見晴らしはいいので、悪くはないかもです。

しかし・・・モスは美味しいが高い!!デヘ
潤平
2009/05/15 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
諏訪 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる