ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道

<<   作成日時 : 2009/07/06 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像












8:00    前沢PA出発

11:00   三内丸山遺跡
         来てみたかったんですよぉ。
         縄文時代・・5千年前の人たちの暮らしがよくわかります。
         いまだ発掘してるんですが・・私もやってみた〜い!

13:30   浅虫温泉(道の駅)
         食事をして、温泉にはいりました。
         お風呂は350円にて、シャンプー等はすべてなし。でも、海が見渡せて気持ちは良かった。

16:00   青森フェリー乗り場へ
         時間がぎりぎりになってしまって、晩御飯をゲットできずでした。

20:50   函館フェリー乗り場着
         涼しいかと思っていたけど、結構暑い!!
         回りすしの函太郎にて食事。しかし・・いかがなかったぁ!!がっくり!

22:00   函館山に上がって就寝
         夜景はよく見えて、アベックいっぱい。その中で犬連れの私たちは目立ったかもぉ。

11:30   おやすみ
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
写真から推測すると、フェリー時間調整で青森の某所によって、
フェリーの中で、渡道に向けて、休憩中ってところですかね。
生の北海道情報、よろしくお願いしますね。

ではでは。(^.^)/~~
さんたく
2009/07/07 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる