ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道

<<   作成日時 : 2009/07/12 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月8日(水)

6:50   余市へむけ出発

7:30   余市着
        ニッカウィスキーが開くまで、朝食を取ったり準備。

9:00   ニッカウィスキー見学
        結構な量の試飲もさせてもらえるんですね。
        25年・20年・10年物の原酒とミニチュア瓶を購入。
        柿崎商店で買い物。

11:30  京極ふきだし公園
        ここには一度きてみたかったのでした。
        マイナスイオンたっぷり。もち!水を汲みました。
        昼食もとる スープカレーをはじめて食べてみました。
        しかしなぁ・・・・雨が降っていなかったらなぁ・・・。

13:30  江差に向け出発
        しかし・・・雨!雨!羊蹄山がどこにあるかもわからなかったぁ。
        八雲温泉おぼこ荘にて入浴。茶色のお湯でした。

18:00  道の駅あっさぶにP泊
        やっぱり雨だ!!
        公園もあってなかなかいい感じ。

23:00  就寝
        雨の音が激しい・・・

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる