ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道

<<   作成日時 : 2009/07/12 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月11日(土)

8:00   起床

9:00   朝から味よしラーメン
        辛味噌のラーメン、結構おいしい。

10:00  さぁ〜我が家に向けて出発

12:00  那須高原SAにてお昼

 ひた走り〜〜!!

17:00  我が家に到着!!
 

今回は、77歳になる母も一緒だったので無理をしないようにはしたんだけれど、小樽には行かないほうがよかったと反省。
車で走りっぱなし感がします。
次回はもっとピンポイントにして、東北にも寄り道しようと今から思っています。
しかし・・・雨ばかりだし、道南は東北っぽいく北海道に行った感じがしていません。
北海道はやっぱり道央かなぁ。

しかし・・・ソフトクリームはいくつ食べたんだろう?!

さぁ・・・今晩のご飯は、買ってきたジンギスカン鍋に長沼ジンギスカンです。

ほぼ2200キロ、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。
楽しんでこられたようで何よりです。
日記は参考にさせていただきますね〜。m(_ _)m

ではでは。(^.^)/~~
さんたく
2009/07/13 04:47
ただいま〜♪
参考になるようなことがなくって・・・。
でも、北海道上陸は決定になったのでしょうか?
いいなぁ・・・。
潤平
2009/07/13 21:07
おはようございます。
いっぱい参考になりましたよ。m(_ _)m
北海道上陸は決定しましたが、
帰りも長い時間の船旅は嫌だとかで、
自走です。(T_T)
運転手は文句が言えません。笑

ではでは。(^.^)/~~
さんたく
2009/07/14 04:57
上陸決定!!なんですね。
梅雨は無いはずの北海道のはずが、結構降ってます。
きっと、これからの方がいいんじゃないかしら。
楽しみですね♪
運転、頑張ってくださいな。愛する家族のためじゃぁ!!ってね。
潤平
2009/07/14 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる