ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋旅行♪

<<   作成日時 : 2009/10/15 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋旅行の目的は・・・
  
  @お互いの両親が高齢になってきました。それに、神戸と東京です
   元気なうちに会ってみらおう
  A犬山城・名古屋城見学
  B名古屋の独特な食文化を堪能する
 
・・・・ってことで出発!!

9月25日(金)
 9:00    出発
          しかし、次男の学校が今日から始まる間の悪さ。
          レポート提出があり休めないって言うので、授業が終わるのを待つことに。
          学校は、川崎市多摩区。マックで時間潰し・・・
          ここで、私の両親の初体験!!昔に人ですからねぇ・・初マックでした。アハ

 12:15   やっと学校出発
          東名高速に乗り、名古屋へ
          海老名・浜名湖など休憩しながら・・・

画像


 18:00前  ながやはな亭 美よし 到着
          わりと順調だったのに、名古屋に入ったのが17:00になったのが失敗!!
          15分ぐらいのところを1時間かかってしまったぁ。

 19:15    夕食
           夕食の品数は多く、名古屋名物も出てなかなか。満足!!
          

画像


 22:30    就寝
           まみさんと私は栗もいるので車で寝ます。
           しかし・・・暑い!

9月27日(土)
 7:00     起床

 7:30     朝食
           朝も品数豊富。満足すぎりぅ・・

画像


 9:00     出発
           
 9:30     犬山城着
           国宝の犬山城。
           小さいが昔のままの様子は赴きがあるなぁ。

画像

画像

画像



 11:00    名古屋にもどりランチ
           ひつまむしにきしめん♪

画像
 

 14:00     旅館にもどり、まみさんの両親を向かえに駅へ
           時間までおみやげを買ったりして時間潰ししました

 14:30     無事にまみさんの両親も到着
           私の両親とは13年ぶりとか・・・・

画像
 

 18:00     夕食

画像


         宴会は、いつの間にかお酒も飲めるようになった子供たちを中心に楽しい時間をすごしました

         本当に、メニューが豊富な旅館でお昼に食べてきしめんにひつまむしも出ました

         満足!!私なんかは・・・胃腸薬まで飲んでしまった・・・アハ!


画像


画像


           おじいちゃんのビールを注いでもらって照れている健人

 22:00     就寝 


9月28日(日)

 7:30      起床
 
 8:00      朝食
            今日は、名古屋城へ行く予定。神戸の両親も行った事が無いってことで一緒に行くこと。
            
 9:30      出発

画像


画像


            私たちの基本家族集合って感じでしょうか。

 10:00    名古屋城着
            私の父は足が不自由なんで栗と共に車でお留守番です

            隼人の一番の目的、名古屋城です

画像


画像






                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋旅行♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる