ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原旅行♪

<<   作成日時 : 2010/12/12 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校からの友達と伊豆高原へ一泊旅行に行ってきました。

12月11日(土)
  11時13分、新宿発の踊り子号で出発。
  お楽しみは、美濃吉のお弁当・・・美味しかったぁ。完食♪

画像

 
 13時38分、伊豆高原着。
  まだ、時間があるので駅上の海が見えるところでお茶♪
  いいお天気なので、気持ちがいい〜。

  15時半、少し早いのですがチェックインさせてもらえました。
  広いお部屋で、高い天井、景色よく、しかもお風呂場からの景色も最高!
  でもね、外にある半露天風呂の温泉に入って・・・あ〜幸せ♪

画像

 
画像


画像


 18時半、夕食。
  すっごいたくさんの種類が出ましてぇ、しかもデザートはお手製のアップルパイです。
  ビールに秋田の地酒といただきまして・・・友達はほぼ飲めないので、一人で完飲?!

画像


  22時半、就寝。
  それまでは、まったりしながら口は忙しく働いてくいれました。


12月12日(日)
  6時半前に起床して、朝風呂へ。
  気持ちいいですなぁ・・・・

画像


  8時半、朝食。
  和食で少しづついろいろな品が出まして・・またまた、完食!!
  食べすぎだぁ!!
  ってことで、友達から胃薬をもらって飲みましてぇ、なんたること。
  友達は、病院関係のお仕事なんで、いろいろな薬を常備してくれています。
  助かります・・・どぉも、どぉもです。

画像


  10時、チェックアウト。
  駅に向けてブラブラと歩きまして、見つけちゃいました・・犬のテーマパーク!!
  いろいろな犬種に触れるなんてぇ〜最高だぁ!!

画像


  12時38分発の踊り子号で帰路へ。
  国分寺に着いたら、次の旅行の予約をしました♪
  恒例の北海道だぁ!!楽しみだぁ!!

  17時半、お茶してお別れ。

私の人生の3分の2近くを知ってる友達なんで、おき楽♪ツーカーの仲ってやつです。
いつもながら、リフレッシュできた旅行でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆高原旅行♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる