ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼津ー2♪

<<   作成日時 : 2011/04/12 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

景色はよかったです。夜景が綺麗

かんぽの湯ですから、立地条件はいいです。

食べ物もそこそこでしたねぇ。

何が一番かって、従業員の方の感じがとてもいい

旅を楽しくさせてくれるのは、これはポイント高し


そして・・・はじめてコメダ珈琲のシノワールを食べました。

う〜んたまらなく美味しい

近くにあったら、やばかったかもぉ・・・太る


7日(月)かんぽを10時に出発して、おさかなセンターに寄ったりお昼をゆっくり食べたりして、15時過ぎ家に着

2泊3日の間に8回、お風呂に入りましたぁ。満足


喘息も少し楽になりました。

のんびりしたのが良かったのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼津ー2♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる