ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲府の温泉へ♪

<<   作成日時 : 2011/04/12 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やってきましたぁ・・・久々の甲府です。

家を9時過ぎに出て、12時にはおそばをたべていました。

専心庵・・・ここの、蕎麦湯がどろどろでおいしいのです。



馬刺しを買ったり、買い物を済ませてからお風呂へ。

花かげの湯。

牧丘市営のお風呂です。



いつもの夜景の綺麗な駐車場へ。

17時前にはまったりしていました。


日が落ちて・・・なんか、夜景が違うなぁ。

そんなこんなしてると、たーるさんが来てくれました。

おみやまで頂いちゃったぁ・・・ありがとうございます。

そこで、夜景が違う原因解明。

考えたらそうですよねぇ・・・ネオンが節電のため消えているので色がないと・・・。

はは〜ん・・・それでも人が生活している証拠でもある灯りは、見ていて安心感って言うのか・・・

穏やかな気分にしてくれます。


話はやっぱり地震関連になってしまいますね。

1時間ぐらいで、お仕事があるって帰っていかれました。

ありがとう〜!!例のオフ会でお会いしましょ〜。


それで、今またまったり中で〜す。

周りには、何台かのキャンカーが止まっています。

節電でトイレの電気は消えていますし、街灯も消えています。

真っ暗!!星がきれいに見えるぞ〜と思いきや、曇ってる。

な〜んだ!!

明日は寒いらしい・・・                           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲府の温泉へ♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる