ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲府の温泉ー2!

<<   作成日時 : 2011/04/12 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は半そででも大丈夫なお天気でしたが夜、風が出てきて寒くなって・・・朝は完全に冬に戻っていました。

7時起床。

掃除したり、朝ごはんをゆっくり食べて10時過ぎに出発。

お肉屋のTATIBANAに寄って、馬肉の入ったコロッケと馬刺しを購入。


さぁ・・・温泉です。鼓川温泉。

市営の温泉ですが、露天もあって満足!!


家に帰りましょう。

・・・ってことで、13時過ぎに到着。


やはり、道路は空いていますね。

トンネルも節電、SAとかも節電していました。


でもさぁ・・・昨夜寝るときに、なんかむなしいような、せつないような・・・なんだろうなぁ・・・ちょっと、そんな感情が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲府の温泉ー2! ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる