ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/04/12 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



9日(水)
道の駅塩見坂を出発。

浜松城へ
家康の若かりし頃の銅像がありまして、迎えてくれます。
天守閣から、栗を呼ぶとキョロキョロしてるけど、私のことは見えないらしい。おもしろい。

お昼はうなぎ・・・でも、高いなぁ・・。
しか〜し、ランチで980円を見つけたぁ!!うな源。
けっこう美味しかったわ。満足!満足!


次は掛川城。
階段を登る、登る・・・足がぁぁ・・・辛い!!
でも、さすがに景色がいいです。
天守閣への階段もきつく、スカートだとちとまずいかもぉ。

武将グッズのほしい長男なんだけど、水曜日は商店はお休みらしい。
残念でした。


さぁ、一気に沼津へ。
次男の就職先のベアードビールだよぉん。
その前に、ちょっと腹ごしらえのために沼津港にある丸天へ。
よく食べました。これまた満足!満足!

栗の散歩をし寝る用意をして、ベアードビールへ。
車は港に停めて、目の前がお店なんで安心です。
みかんから出来ているビールと冬限定のビール。
冷やしすぎてないビール。
本当にビール感が変わりますよ。
水曜日だっていうのに、結構なお客でした。
ありがたいことです。

車に戻って、また一杯。
しかし、すぐに沈・・・あ〜酔っ払ったぁ。
しあわせぇ♪


10日(木)
8時起床。
新鮮館でちょっとお買い物して、お風呂へ。
そうなんです、昨夜はお風呂をパスしまして・・・気持ち悪いのだぁ。

箱根の南風荘へ。
大きなお風呂で、ほぼ貸切。
すっきりさわやかになって、帰りましょう。

買い物をして、16時頃には家へ。

ほぼ一週間、ちょっと疲れましたなぁ。
でも、あっという間で・・・次回はいつかなぁ。


しかし・・・帰ったら友達の訃報が・・・51歳。脳梗塞。急死。
明日は告別式に行ってきます。
何年も会っていないのですが、残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる