ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小樽♪

<<   作成日時 : 2011/04/12 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日(日)
家を7時15分に出発。
飛行機は10時15分離陸しました。
11時45分、千歳に無事に着陸。
小樽には12時半ごろに到着しました。

千歳では雪は降っていませんでしたが、小樽は結構降っています。

ちょっと、ホテルでゆっくりしてからランチに中華の五香(ウーシャン)に行きました。
エビチリ・ぎょうざ・チャーハンにビールを完食。
満足!満足!

食後は、キャンドル工房へ。
いつもとは違った時間が流れていて、とっても素敵な空間です。
3時半過ぎに入って、7時ごろまで滞在。
ゆったりと時間は流れ、まったりさせてもらいましたわ。

雪灯り祭りへ。
でも、残念なことに昨年のような人もいなく盛り上がりもないのですが・・・・かなり吹雪いています。
風あってぇ・・・・。さむ〜い!!


ホテルに帰って、11階にあるバーへ。
景色良く、雰囲気良く、音楽良く・・・・。
そして、良くしゃべりましたぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小樽♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる