ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 島根帰省・・・3♪

<<   作成日時 : 2011/08/20 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月15日(月)

7時過ぎに起床。

10時にはチェックアウト。


いとこ夫婦は大阪の娘のところに寄るってことで、13時過ぎには出発だって。
さて、それまでどうしましょう。

また違う親戚(いとこ)が車で迎えに来てくれました。
万葉公演内のお茶屋さんに行くことになりました。
エアコンはないのですが、高い屋根に広い部屋・・・いい風が入ります。
自然の風は気持ちいいですねぇ。
ここで、時間いっぱいゆくっりしました。
画像


画像


13時20分の電車で帰っていきました。

その後は津和野まで連れていってもらい、安野光正美術館へ。
私の好みではないですが、見て感じのいい絵でした。
(偉そうですが、好みの問題ってことで・・・)
画像


17時、益田駅前のグリーンモーリスホテルへ送ってもらいました。

17時半、今度は父方の叔母といとこと食事。
みのりというすし屋さんへ。
22時ごろまでしゃべっていました。
時間が経つのは早いです。
画像


今日のホテルは大浴場があるので、気に入っています。
ここで、ゆっくりお湯に浸かって24時ごろ就寝。
爆睡。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
島根帰省・・・3♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる