ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 越生オフ会・・・♪

<<   作成日時 : 2011/09/26 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月24日(土)

私は6時過ぎには目が覚め、化けたら栗とお散歩に出てみました。
気持ちが良い。

10時に越生に向って出発。
途中、買い物をして12時半過ぎに到着。

数家族、到着されていてお昼を食べていたようです。
私はほぼ皆さんお初に近いです。
ジュンカさんに紹介してもらって、ご挨拶。

会場を設営して、お昼・・・てか、もう飲みはとっくに始まってま〜す。

皆さんから、いろいろたくさん頂きましたぁ。
あれやこれやと、田酒まで出てきて嬉しいよぉ!!美味しいよぉ!!楽しいよぉ!!
メンバーの皆さん、とっても楽しく感じよくってお初の私は楽でしたわ。

20時過ぎにお風呂へ。
お初の方とも裸の付き合いがすぐに始まる・・・この世界は面白い。

あ〜すっきり。
でもねぇ・・・すっきりしたら眠くなっちゃって。
私・・・23時に沈。
楽しいのはここからだろうに・・・くぅ!!



9月25日(日)

7時過ぎ起床。
朝食はsensonさん一家にごちになってしまいました。
「ごちそうさまでした。」

さぁ、撤収だぁ!!
11時にはキャンプ場から出なくていけないので・・・
でも、早い!!手馴れてるぅ♪

最後に集合写真を撮ってお別れです。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
誘ってくれたsensonさ〜ん、ありがとうさんで〜す。

画像


画像


今回は、7家族参加にワンコたちは5匹。
犬好きの私にとってはたまりませ〜ん。
どの子も個性があって可愛いったらない。
栗?!悪悪で3人にも脅しの甘咬みを・・・被害に合われた方!!ごめんなさい。
どうも、歳を取ったらひどくなってる・・・。困るなぁ。


mami−sanが夏休みってことでもあったので、この後に温泉博士を使ってのキャラバンへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご参加頂き有難うございました。
ウチの隊員達は皆良い方ばかりでしょう!?(笑)

来週は小布施で楽しみましょうね〜
senson
2011/09/26 22:03
sensonさ〜ん♪ほんと!!楽しかったですよぉ。
担任がいい方揃いなのは、隊長がいいからじゃん♪
また、誘ってくださいな

は〜い!!またまた、お世話になります。
すっごく楽しみにしてるんですよぉ。
お手数ですが、詳細はまた連絡くださ〜い。
よろしくお願いします
潤平
2011/09/27 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
越生オフ会・・・♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる