ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS RVL20周年キャンプ大会♪

<<   作成日時 : 2011/10/31 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月28日(金)

キャンカーを買った店、RVランドの20周年のオフ会に行きました。

mami−sanが出張からの帰宅で、出発は23時半ごろになってしまったぁ。
でも、かえって空いていて25時半ららん富岡に到着。

いっぱい飲んで26時半、就寝。




10月29日(土)晴れ

9時ごろ、ららん富岡を出発。
下道にて、会場の軽井沢にあるスウィートグラスに向かいます。
相変わらず、寄り道ばかり・・・
浅野屋パンのフランスパンとディップを買いに、旧軽銀座へ。
ついでに、ミカドコーヒーのソフトクリームも・・・相変わらず、美味しい。
画像



11時過ぎ到着。

今回はいとこ夫婦と一緒なんで・・・いとこ夫婦はすでに到着してて、すぐにST設営です。
画像

会場は、もうなんだか盛り上がっています。
ハロウィンってこともあって、仮装やら着飾ってる人もいて益々いい感じだ。

mami-sanと私は、オレンジ色地にかぼちゃのエプロンの・私だけ頭に飾りをして一応その気に・・・♪

会場に行って、RVランドのクラブの皆さんにご挨拶・・・とか言っちゃって、ビールをご馳走になりました。
画像



13時になるといろいろなイベントが始まります。
子供のミニゲーム・バームクーヘン教室・ディスクドッグショー・ハワイアンレイ作り・宝探し・カラオケとこれまた盛りだくさん。
ディスクドッグショーは、犬好きの私にはたまりませんでしたぁ。
もう、褒められたくって一生懸命なワンコたち・・・かわいい!!
画像


サイト設営をしていると、オートキャンパーの方が、社長からよく改造してると紹介されて来たと訪ねてきました。
なんだか、嬉しそうなmami-san。
画像


15時、いとこ家族は和太鼓の演奏したのだぁ!!
いとこは子供の頃から和太鼓をやっていて、ほぼプロでイベントに行ったり慰問にいったりと活躍してるんだ。
でも、今回は子供と三人でも演奏です。
旦那は司会ってことで・・・。
さすがに年季の入ってるいとこはかっこいい!!
画像


RVランドクラブでも、イカ焼き・クレープ・じゃがバター・チョコバナナとたくさん出しています。
そうそう、ビールもです。
ええ、ええ♪頂きましたよ。
ご馳走様でした・・・お手伝いもは・・・口だけで、店先で騒いだだけだったような・・・


そうこうしてるうちに16時過ぎにイベント会場にイスとテーブルをセットして、イベントが始まるのを飲食しながら待ちました。

しかも、RVランドさんからお酒や食事が振舞われました。
食事は一家族ワンプレートとトン汁やら、お酒もです。
お酒は、田酒・出羽さんさん・久保田・・・すっごい!!
焼酎も魔王があると、mami−sanは喜んでしましたぁ。
画像


17時、イベントが始まりました。
テレビでも活躍している、辻よしなりさんがオーナーにいるってことで司会やらトークやらと仕切ってくれています。
さすがに、プロは上手だ!!

20周年のお祝いです。
樽酒にクス球にクラッカー!!
画像


イベントはとっても盛り上がっています。
マイク真木さんも、オーナーさんのようでミニライブをしてくれました。
母がいたら喜んでくれただろうなぁ。
でも、私も知ってるから楽しかったぁ。
画像


画像


仮装大会やらクイズ大会と時間は流れ・・・20時終了。
そっからは、あっちこっちと知ってる顔を見つけては、弾丸トークです。
STの外からも私の声の確認はできるらしい・・・そんな、怒鳴ってないんだけどなぁ。
私!!絶好調に飲んでるかもぉ。

そうそう、私的に仮装の一番は、この方!!
画像



ふっと気づくと、mami-sanは撃沈したみたいだぁ。

23時半・・・私も眠いぞぉ・・・と、沈。


10月30日(日)曇り&雨
7時過ぎ起床。
なんだぁ・・・曇りだぁ。

簡単に朝食、散歩後撤収。

9時は集合写真を撮るってことでイベント会場へ。
オートキャンパーも撮っています。

その後はRVLクラブの集合写真。
画像


いとこ家族ともここでおわかれです。
いとこ夫婦は草津へ行った模様。
11時ぎりぎりに会場を後に・・・出入り口には、社長やスタッフがお見送りをしてくれました。
それはそれは・・・素晴らしいですね。


我が家は、そこから温泉博士で・・・秩父の道の駅大滝温泉へ。
疲れていたのか、20時ごろにはうたたね・・・23時にはべットへ。
画像



10月31日(月)晴れ

いやぁ・・・良く寝ましたぁ。
しっかり起きたのは、8時近かったぁ。
まったにない現象だぁぁぁ!!
かなり疲れていたんだなぁ・・・。

まったりしてから、道の駅あらかわへ。
新そば粉やら、芋やらと買い物をしました。

その後、新そばとソースカツどんを食べたくって太鼓亭へ。
ここは、マイミクさんのブログを読んで行ってみることに・・・。
ごはんにソースがよくからんでいて、美味しいじゃん。
新そばも、そばの香りはしていていい!!
画像


気になっていたお肉屋さんに寄ってみました。
もつ関係が豊富。
揚げ物もおいしそうだったけど・・・これは次回ってことで。
夜は焼肉・・・美味しかったわぁ。
画像



温泉博士を使ってもう一軒温泉に入って帰ります。
奥武蔵あじさい館です。
ちょっとカルキの匂いがするぅ・・残念。
だけど、足を伸ばしてゆっくりできるから・・・それだけでも、嬉しいのだぁ。


15時すぎ、帰宅。

あ〜疲れたぁ!!
でも、それ以上に楽しかったぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!太鼓亭だぁ〜
なかなか良かったでしょう!?(笑)

>気になっていたお肉屋さん・・・
今度、場所を教えて下さいなぁ〜<(_ _)>

飯能の奥武蔵あじさい館は、温泉じゃ無いですから、塩素臭いのは仕方ないですね〜(残念)
senson
2011/11/01 21:30
sensonさ〜ん♪おいでませぇ♪
はいな!!太鼓亭・・・美味しい・安いでした。
次回は味噌カツにしようと思ってま〜す。

な〜んだ!!
このアバウトさ!!
温泉博士に載ってるから、温泉だと思ってる私・・・なかなかの幸せ者でしょ(自滅)
潤平
2011/11/01 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
RVL20周年キャンプ大会♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる