ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS hうもとっぱらキャンプ場にてオフ会・・・♪

<<   作成日時 : 2011/11/14 16:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

キャンピングカーアトム時代からのお友達でもあり〜の、マイミクさんでもあ〜りののダダさんのお誘いでオフ会に出掛けてきました。

今回は、ほぼお初の方ばかり・・・。



11月11日(金)

20時過ぎに、道の駅朝霧へ向けて出発。
23時半ごろ到着。

25時ごろ、一杯のんでから就寝。

ダダさんは22時ごろの出発だったようだけど、いつごろ来るかなぁ。
お先に・・・。



11月12日(土)晴れ&曇り&雨

私は7時前に起床。
mami−sanも8時過ぎには起床。


ダダさんは、2時半過ぎに到着したそうで・・・でも、もう起きてるぅ。偉い!!


第一駐車場はたくさんのキャンカーが止まっている。
きっと、今日のメンバーじゃなかろうか。



元は、アトムのオフ会で1回お会いしたことのある、たけパパさんからのダダからの・・・お誘いでした。
そして、たけパパさん発見!!ご挨拶。



ここの豚肉が好きな我が家は、豚肉をゲット。



9時半、ふもとっぱらキャンプ場に向けて出発・・・って、いっても10分もかからないところでした。


なんとも!!気持ちのいいキャンプ場です。
なんだって、今までこなかったんだろう?
画像



さぁ、早々に会場設定。


今回は27台?だとか・・・でもね、年齢層が若い!!
小さなお子さんは孫にしか見えないよぉ・・・・。


設定しながら、やっぱりビールだぁ。
画像



お昼なんで、得意のピザを作りましたぁ。
みなさんにも・・・どうぞ。
もちワインを飲み始めて・・・・。


開放感あふれるサイトでまったり感が倍増です。
画像



ここからは、ちょっくら動物シリーズといきます。

こんなかわいい1ヶ月のにゃんこも参加してまして・・・たまらん!!
画像


お隣にいらっしゃった方のシーズー・かみちゃん。
よく噛み付くからかみちゃんだそうな・・・ネーミングもいろいろだぁ。
うるさいから乗せられて、自分では降りられないだって。困っています。
画像


ダダ家のはなちゃん。
こちらもこんな低いイスから下りられず、困って泣いています。なんで〜〜?
画像


後ろの二段ベット下が、全部お部屋にしてもらっています。しあわせぇ〜。
画像


我が家の三男、栗は相変わらずヌクヌクまったり。
画像




いろいろな方と名刺交換してご挨拶。
しか〜し、だれがどなたか分らなくなりました。

それに、少し前に行ったRVLのキャンプ大会に行ってらした方が数家族いましたぁ。
なんとたけパパさんもだっていうし、もうひとかたとは会話もしていました。
知っていれば、もっと楽しかったね。



さぁ、のんでばっかりだけど、夕方にはしっかりお腹が空いて・・・たこ焼きにしました。
ダダさんのホットワインも頂いて・・・あ〜しあわせだぁ。
画像



そうそう、ここのオフ会は大きなテントの中にそれぞれが作ったものを持ち寄り、バイキングのように好きな品を食べるってやり方でした。
でも、私たちがテントに行かなかったので持ってきてくださる方もおられ、お世話をお掛けしました。



陽が落ちたら雨が降ったりして・・・もう!!


私だけ19時半すぎお風呂へ。
結構、大きい。カランが10個ぐらいあったかなぁ・・。
あ〜温まりました。


お風呂から出たらさらに気持ちよくなって・・・22時過ぎに寝ちゃいました。
大人の時間までもちませんでしたぁ・・・。
mami-sanも23時に沈でしってぇ。



11月13日(日)晴れ

いい天気だぁ!!


8時半ごろになって朝ご飯。
結構、みなさんまったりと朝食を作ったり食べたりしています。
の〜びりして・・・そろそろ片付けしましょう。


11時過ぎに大きなテントの撤収もはじまり、それぞれのんびりモードで撤収しています。


すべて片付いたら集合写真を撮る為に車の移動。

こう揃うとかっこいいですなぁ。
画像


集合写真はちと失敗っす。
車が見えなくなっちゃいましたぁ。
画像



秋ですねぇ。
画像




12時半解散。
みなさんとお別れして、道の駅とよとみにてランチ。
甲府のまほろの湯でゆっくりお湯に浸かり帰路へ。


あ〜あ、渋滞にはまってしまって帰宅は19時になってしまいました。



今回は大人タイムに寝っちゃっていたんで、まったりと秋を感じにいったようなオフ会になりました。

ここのキャンプ場・・・また来たいなぁ。

そうそう、キャンカー一台3500円ですって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、先日のオフ会楽しかったです。

クリちゃん、かわいかったですね〜
コルドバンクス3と悩んでいただけにとっても気になった車両でした。
いろいろと教えていただいて、ありがとうございました。

また機会がありましたらお会いしたいです^^

次回お会いできる日までに、新しい仲間(犬or猫)連れて行けると良いです^^
ふ〜ちゃ
2011/11/14 19:29
うな汁さん達が企画したやつですね〜
でも参加した皆さん、殆んど若くて引いたでしょう・・・(爆)
気持ち良いキャンプ場ですネ!
今度は、ジジババでやりましょう!!(激爆)
因みに、私の知り合いも参加していましたよ〜
senson
2011/11/14 20:03
ふ〜ちゃんさ〜ん♪おいでませぇ♪
・・って、あのぉ・・・チャリ上手だった方でしょうか?
違ったら・・・次回、mami-sanにパンチしてくださいませ。

お子さんがいたらコルドバンクスの方がいいですよぉ。
ランディーは、犬と二人使用だと思いま〜す。
もっとお歳を召してからでも・・・♪
ぜひ、お会いしたですわ。
そうそう、今月の5日は浜松をうろうろしていましたぁ。
mixiをされているようでしたら、そちらにもお越しくださいませ。
よろしくお願いしま〜す。



sensonさ〜ん♪おいでませぇ♪
あ〜今ねぇ、頂いた名刺を見ていましたら、いらっしゃいましたぁ。
○○隊のお方が。

そうそう、本当に若手軍団でしたぁ。
お子さんは・・・孫扱いの子もぉ。

え〜ジジババって誰だぁ!!
え〜私かい!!
忘年会はいつでっかぁ?!
楽しみにしてまっせぇ♪
潤平
2011/11/14 20:52
ジジババに反応してしまった((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
nori
2011/11/14 21:24
こんばんは。

きれいな写真がいっぱいですね。(^^)v
カメラ変えた?腕が上がったのかな?
楽しそうなオフ会ですね。(^o^)

ではでは。(^.^)/~~
さんたく
2011/11/14 21:51
お世話になりましたぁ〜 富士山ド〜ンと見えて最高でしたね
今度ふもとっぱらに行かれる時は・・ぜひ誘って下さいね(笑)
タケパパ
2011/11/15 12:56
noriさ〜ん♪おいでませぇ♪
アハハハ・・・ジジババにですかぁ?!
sensonさんに幹事してもらいましょうねぇ♪



さんたくさ〜ん♪おばんでぇす。
カメラ替えてないですよぉ。
被写体の景色が良かったんでしょう。
本当に気持ち良い場所でしたから♪
いつかここでオフ会しましょうよぉ。ね♪


タケパパさ〜ん♪おいでませぇ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
あの雄大な景色は気分アゲアゲになりますねぇ。

ふもっとっぱらオフ会・・・誰かやってぇ♪
潤平
2011/11/15 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
hうもとっぱらキャンプ場にてオフ会・・・♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる