ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会・・・♪

<<   作成日時 : 2011/12/04 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

キャンピングカーつながりの忘年会♪
昨年は体調不良で行けなかったので・・・・リベンジだ!!


12月2日(金)

23時近くになって、出発。

24時半に到着。
mami−sanはいっぱいやりましたが、胃の調子が悪い私は速攻就寝。

そうなんです、前日から暴飲暴食もしてないのに胃の具合が悪い!!
どうも、たまになるのよねぇ・・・○○期だな!!
セルベールを飲んで整胃。

雨の音、ポチポチと聞きながら就寝。



12月3日(土)雨&くもり

突然の緊急地震速報で驚いてのお目醒!!
身構えるも雨の音の方がひどくて、よく分らなかった。
母からも電話があって、長く揺れたようだ。

8時過ぎに起き出して・・・まったりです。
9時ごろ起きてきたmami−sanは栗と散歩に・・・すっごい雨です。

遅い朝ごはん・・・でも、そっから私たちの酒飲みは始まるのです。
パンにウンナーにワインと・・・♪

しっかし!!すごい雨です。


11時半ごろにブースカさん登場。
車にて三人で酒盛りです。


だんだん小雨になってきました。
12時過ぎ・・・雨が上がった!!やったぁ!!


そうこうしていると・・・だんだん集まってきましたよ。
STを立てて、宴会場の設営。

画像



車は14台・・・人数は・・・大勢。
最終的には16台あったような・・。

いろいろな食べ物が並びます。
いつものことながら、食べたことない物も食べられるしねぇ・・・しあわせです。
我が家は定番になりつつある、牛筋煮込みです。
今回は塩味。
そして!!いろんなお酒も出てきます。
うれしいねぇ。
飲みましたよ!!食べましたよ!!

女子だけが固まって女子会も・・・♪

それぞれ自由に沈していきます。
私は26時前に就寝。
まだ、宴は終わっていませんでしたが・・・お先に。



12月4日(日)快晴

昨日とは打って変わって、快晴です。

7時に気持ちよく目覚めました。
でも、布団の中でまったりして8時起床。

支度をして栗の散歩。
昨日は、ほったらかしにされていた栗。ヨシヨシ・・・良い子です。

お達者クラブの方もいっらしゃいますねぇ・・・早起きです。

9時過ぎ、やっとmami−sanも起きてきました。


朝食は、皆さんに頂いた物でおなかいっぱいに。
オニオンスープやらおいなりさんや・・・ご馳走様でした。


STの撤収を終えると、それぞれに帰路へ。

そんな中、宮ヶ瀬湖までチャリで行くといった元気な方二人も。
ずっと!!登りですよぉ。

あちらこちらで立ち話をしながら、今日は13時は家に帰らなければならないのでご挨拶して帰路へ。

途中、白モツを買って・・・
12時過ぎに家に到着。


そうそう、栗がイスから降り損ねてどこかを痛めてしまうハプニングも。
やっぱりそろそろ気をつけてあげないといけないですね・・・明日は11歳の誕生日。
医者に行ったら、どこも骨折はしていないとのことでした。
でも、抱こうとすると痛いみたいだけど、痛み止めをもらって来ました。


皆さ〜ん!!一年ありがとうございました。
また来年も遊んでやってくださいませね。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こう言う忘年会もやってみたい。
が、キャンピングカーをどうするかが、問題だが…。
ジジイ
2011/12/04 20:28
今回もお世話様でした〜
また次回も宜しくお願いしますネ!


お達者クラブ会員ですが、、、なにか?(笑)
senson
2011/12/04 23:12
ジジイさん。
キャンカーはレンタルもありますよ。
潤平
2011/12/05 06:44
seosonさ〜ん♪
こちらこそ、今年はいろいろとありがとうございました。
夫婦で遊べる仲よしさんができて、「潤子!感激!」(古)

アハハ・・・お達者クラブ!!
私もだけどさぁ。
そうそう、お片付けしてくれていたんですね。
いつもすみません。ありがとうございました。
潤平
2011/12/05 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会・・・♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる