ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 親父の聖地・・・♪

<<   作成日時 : 2012/03/05 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月3日(土)晴
マイミクさんから頂いたちび薪ストーブを使えるように、ST改良のため田代へ。

北風が強くなるって予報ははずれ、穏やかな天気で暖かです。



STは意外にも簡単に出来上がり、設置完了。
画像



田代へ行くって日記に書いたところ、反応してくださったみなさんも陽が落ちるまでに集まってきました。
お初のさぶ&やえこさん・おさらぎ&まんまさん・まくたくパパ&ママさん。

お誘いしたお友達が都合が合わず、私たち夫婦だけになるところでしたのでラッキーでした。

さぁ、宴会はいつものように自然に始まります。
画像



我が家は先日、マイミクさんから頂いたしし肉でしし鍋をしました。
このしし肉、柔らかく独特の臭いもなくおいしい♪
画像



気の合う方たちとは、時間がすぐに過ぎてしまいますねぇ。

24時過ぎに、シンデレラおばさんと化し・・・25時までには終宴となりました。




4日(日)曇
早く起きたのですが、二度寝をして8時半頃起床。

朝ご飯をご馳走になってしまったぁ・・・ご馳走様。


曇っていて昨夜より寒いです。


画像



12時までに皆さんにもお手伝いいただき、完全撤収。

みなさんより少しお先に出発。



途中、麺工房こもりくでランチ。
さっぱりして美味しかったよ。
画像




帰り道に、スキーで足を痛めた友達を冷やかしに入院先に押しかけました。

このご夫婦とも仲良くして頂いてまして・・・弾丸トークが!!

病院だってのに、1時間以上お邪魔してしまいました。


春には温泉オフ会の約束をして帰路へ。


16時半に帰宅。



楽しいですねぇ・・・キャンカーという共通点だけで集まった仲間、感謝感激雨あられ(古)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
週末はありがとうございました♪

蒔きストーブ、とっても温かかったですね。快適な?宴会を楽しむ事が出来ました。しし鍋も美味しかったです。

また、よろしくお願いいたします(・ω・`=)ゞ
まこたくママ
2012/03/05 17:48
まこたくママさ〜ん♪
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
あれぐらいの人数が丁度いいですね。
みんなとお話しした感じがあって楽しかったぁ。

今年はまた偶然にどっかで会うかなぁ♪
潤平
2012/03/05 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
親父の聖地・・・♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる