ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳・・・♪

<<   作成日時 : 2012/08/26 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月27日(日)

母と二人で八ヶ岳にやってきました。
前々から泊ってみたかった、萌木の村にあるホテル・ハットウォーレデンに宿泊するのが一番の目的です。


9時ごろに出発して、ハイジの村へ。
花が綺麗です。
バラの季節に来るともっといいみたい。
園内散策。
画像


ランチはハイジの村の目の前にある薬膳のお店へ。
ここは、何回も来ています。
なんたって、景色がいいのです。
画像


お茶をしに清里マチスへ。
ケーキセットをいただきました。
外の席でいい空気もご馳走ですねぇ。
画像


さぁ、萌木の村へ。
ホテルのチェックインしてから、散策へ出かけました。
もちろん、地ビールのROCKで一杯もね。
女子にはたまらないお店があるので、楽しいですねぇ。
画像


夜はフルコースです。
外の見える席でゆっくりいただきました。
今日の宿泊は二組。
ちょっと寂しいなぁ。



5月28日(月)

気持ちのいい朝です。
朝食後のお茶タイムは外に席を準備してくれました。
本当に気分がいい。
木漏れ日もいい感じです。
10時、チェックアウト。
画像


お土産を買うために、清泉寮へ。
今度はここも泊ってみたいなぁ。

まきば公園
でお茶。
ここも景色がいいですよぉ。
画像


中村農場にも寄って、鳥肉をゲット。
今夜のおかずです。

さぁ・・・帰りますよぉ。
平日なので午後になっても順調に帰ってきました。



母との旅行はおいしいお茶タイムが多いのと、お店巡りです。
やっぱり女子なんだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八ヶ岳・・・♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる