ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 御殿場ビール・・・♪

<<   作成日時 : 2012/09/10 16:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御殿場ビール・・・ゴテビ
地ビールのお店ですが、レストランにカフェにホテルがあったり合宿が出来るようなグラウンドもあります。

ここでは80分の食べ放題、飲み放題があるんです。

キャンカー仲間に誘って頂いたので、もちろん参加させてもらいましたぁ。


6月29日(金)
まずは山中湖まで。
湖畔の駐車場で車中泊です。
キャンカー仲間の大仏さんと待ち合わせ。
落ち合ったら、やっぱりいっぱい酒盛りですかねぇ。



6月30日(土)
それぞれに出発。
大仏家はモーニングを食べに行ったようです。

我が家は、道駅のすばしりへ。
ちょっと買い物。

温泉に入ったりと待ち合わせの時間までうろうろうしていました。

待ち合わせはゴテビ駐車場です。
かなり早く着いたので、時間までお昼寝タイムとしました。


時間には皆さん揃ったので予約をして、時間まで買い物したり皆とおしゃべりしていました。

さぁさ、時間となりました。
大体の種類を取ってきたら、すごい量になってしまったよ。
ハーフサイズで全種類のビールをいただきましたよぉ。

あ〜おなか、いっぱいだぁ〜〜〜

でも、二次会もきっちりやりました。
楽しいわ♪



7月1日(日)
皆さん、それぞれに解散。

楽しい時間をありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御殿場ビール・・・♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる