ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ばんや

<<   作成日時 : 2008/04/21 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像家を8時半頃出発!!
11:00  富津公園。
       たかはしにて昼食。
       写真は、特上貝柱丼。1500円。










画像富津公園の先端にはこんな展望台があります。

風が強かったのですが・・揺れる〜!!











画像宮醤油。

天保5年?!からやってると言われても・・・・
 
醤油はなかなか美味しい!!









画像14:00 ばんや着。

両親はばんやに泊まります。

15時チェックインなので、キャンカーのなかでコーヒーを飲んで時間つぶしです。

捨て犬がいてねぇ・・可愛かった。

でも、我が家にはわがまま栗がいるから連れて帰れない!!

いとこに電話したり・・でも、玉砕・・。

画像18:00 晩ご飯で〜す。

すっごい量でした。












画像4月21日(月)曇り、晴れ

朝から舟盛り。

すっごい!!









画像道の駅

びわソフトクリームが売りのようです。

カフェでお茶しました。

お庭が手入れされていてきれい!!

ゆったいした時間を過ごしました。





画像アクアライン、海ほたるです。

風は強いのですが、意外に暖かく気持ち良かったです。

ここれ、お昼。そばを食べました。

家には15時には到着。

のんびりしたいい旅行でした。

両親はばんやを気に入ったようでした。

また、行きましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばんや ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる