ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 善光寺詣3

<<   作成日時 : 2008/11/26 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

三日目〜
諏訪湖畔の駐車場は、少しうるさかったですが、気に入りました

景色はいいし、安い温泉は近く、スーパージャスコも近い。おまけに飲食店も近い。

暖かくなったら、チャリを積んでまた来ることにしました。

で〜今日は。
みはらしの丘みたまの湯だぁ〜

その前に、サントリーウィスキー工場により、ちと買い物。
ウィスキー樽をチップにしたスモークチーズを買ったのですが、絶品だぁ

道の駅とよとみに寄ってから、待望のみたまのへ湯

せっかくの見晴らしなのに…雨。残念です。
でも、気持ちいいお湯でした。

また行くぞぉ

夜はとよとみへ

ご飯は横着して、バーミアン。
楽チン

雨が凄い降ってますが…11時にお休み。

画像

四日目〜
道の駅とよとみから10時頃には出発。
車の音が少しうるさかったような・・・・。

10時過ぎには出発。さぁ・・家に帰りま〜す。

20号を通って、寄り道しながら3時前には到着。

私ら夫婦は放浪癖があるのかキャラバンが好きだ・・ってはなしになって、次回はどこかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
善光寺詣3 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる