ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け

<<   作成日時 : 2009/03/09 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

さて、今朝は8時に起き出してまみさんは栗の散歩
私は、車の掃除
役割分担です

9時頃には朝ごはんを食べながら今日の予定を…

写真は、武田八幡宮です
入る時に、ちょっとゾクゾクしたのよね
霊気
きゃ〜

でも結果、大きくな杉の木に魅了されていい気分になりました

ランチは中華
安くて美味しかったですよ

そのまま高速に乗って、なんと2時前に家に帰ってきました

車の調子については別に書くかなぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

蔦木宿方面へ行かれていたんですね〜。
ミラージュも復活して、
お二人でのキャラバンなんて羨ましいですね〜。
うちはいつになったら、出来ることやら、、、。(^^;

ではでは。(^.^)/~~
さんたく
2009/03/10 05:40
ミラージュねぇ・・・。なんとかって感じですぅ。

二人・・・でも、ハートじゃないかもぉ
さんたくさんもなんだかんだ言っても、あっという間ですよ〜
潤平
2009/03/10 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出掛け ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる