ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりした!!

<<   作成日時 : 2009/03/23 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ・・・書こうか悩んだんですが・・・

先日、兄も一緒に行ったキャンプでですねぇ、大笑いの驚きな事がありましてねぇ。


私と兄は、近くにあるお風呂いったんですよ。

私はチャリ、兄は歩き。


当然私が先に着いてお風呂へ・・・。

宿の親父は 「そこ入った左の奥です、どうぞぉ。」

・・・と言ってくれて

私は・・・なぁんだ、露天には入れないんだぁ・・・とがっかり。


ここは一回来た事があって、その時と同じ湯船でもあり、女湯は内湯のみ男湯は露天ありと決まってるのかなぁ・・と思ったんですよ。

しばらくして入ってきた人が・・・私は背中を向けてお湯に浸かっていて・・・・



シャワーの音で何気に振り向くと、そこには兄が


親父のうそつき


兄も反対に教えられたけど、掛けてある札を見て違うと思って入ってきたそうだ。

もう!!びっりくの大笑いですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

あははは、笑わせていただきました。m(_ _)m

もし若い娘が入っていたら、お兄様は痴漢容疑で大問題ですね。(^^;

ところで、お兄様は幸せだったのか?

それとも災難だったのか?ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

ではでは。(^.^)/~~
さんたく
2009/03/23 12:40
ねぇ〜。
兄が言われたままに女湯に入っていたら・・・おばあさんが二人入っておられました・・・それって?!
 
次回会ったらね・・・覚えておいでなさいませ
潤平
2009/03/23 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりした!! ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる