ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳旅行

<<   作成日時 : 2009/04/27 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

美味しい朝ごはんを頂いた後、9時過ぎに出発

甲斐大泉の宿から蓼科〜麦草峠・メルヘン街道〜小海リエックスによりながら、八ヶ岳倶楽部へ

グルッと一周してきました

途中、雪が木々にウッスラと積もって綺麗でした

八ヶ岳倶楽部では、名物のフルーツティーを頂きましたが、私には甘い過ぎかなぁ
もち美味しいかったですよ

夕食のデザートもこのボリューム

両親もお友達の方も、今日のドライブを喜んでくれました

良かったわ〜

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
潤平さん、おはようございます。

親孝行♪さすがですね〜。マネできません。m(_ _)m
それにしても携帯写真がきれいになりました。
今まではピンボケのオンパレードだったのに、、、。(^^;
もしかして、携帯を替えたんですか?(^_^;

ではでは。(^.^)/~~
さんたく
2009/04/28 05:22
ピンボケ・・・私にぴったしでしょう

お揃いのカメラでも撮ってるんだけど・・・。
潤平
2009/04/28 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
八ヶ岳旅行 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる