ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり西湖♪

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西湖へカヌーをしながらまったりしようと行ってきました。

28日(金)
9:00過ぎ西湖へ向けて出発。
11:00道の駅鳴沢着。

29日(土)
7:00自由キャンプー場着。
 まったりしましたぁ。
 カヌーをしたり、いっぱいやったり、本をよんだり・・・でも、いつもより時間の流れが遅く感じます。
画像


 お天気は良くて、富士山の頂上が顔をだしています。
 西湖から富士山はあまり見えないんですよ・・・。
画像
 
 

 夜は宴会です。
 各ご家庭のお料理をいただき、幸せなひと時です。
 でも、私たち夫婦は9:00には沈してしまいました。アハ!!
画像


30日(日)
7:30起床。
 わぁお!!もう皆さんは朝食中だぁぁ!!
 あわてて起きて支度をして撤収へ。
9:30解散。

12:30道の駅かつやま・八王子やら寄り道をしながら帰着。


今回のメンバー、FUMIさん&ともさん・ブースカさん・hanaokaさん・さんたくさん家でした。
何回もキャンプやスキーでご一緒している方々で、気も知れているのでのんびりさせていただきました。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり西湖♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる