ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS RVLでキャンプ・・・♪

<<   作成日時 : 2011/08/21 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月20日(土)

車の不具合が二箇所見つかり、購入したRVLへ行くことに。

遠いし(茨城)どっかで泊ろうと決定。


11時頃・・・さぁ、出発。

途中でお昼にラーメンを食べました。
以前も食べたことあるのですが、牛筋を使ってるスープ。
でも、すっごい澄んでいてあっさり味なんですよ。
私は塩味、他に醤油と味噌があります。
私好みの味♪美味しい♪
画像


買い出しをして、13時過ぎにはRVLに到着。


不具合は、オーニングの付いているところから雨がもってくること。
キッチンのシンクから下への水漏れ。
担当の方に話してすぐに修理が始まりました。
その間、やっぱりキャンカーを見て歩いちゃうよねぇ。
後は、事務所?でPCを触って過ごしました。
でね・・・事務所に栗もどうぞって言っていただいて・・・ありがたいわぁ。
画像


画像



どっかで泊る・・・・が、RVLになりました。
電源有り、きれいなトイレ有り、シャワー有り、水場有りですから・・・しかも、ここで購入するとサービスの一環か?無料です。
景色のいい所もあり、今日はそこでお泊りに決定♪
画像


画像



作業は17時前に終了。
ここからは、まったりタイムです。
涼しいし、景色はいいし・・・とても気に入りました。
途中、雨が降ったりとかもありましたが・・・どっかの花火が遠くに見えて、ラッキー!!
シャワーを浴びて、まったりタイムはつづき・・・

我が家の担当の方が19時半頃、帰宅するとわざわざ挨拶に来てくれました。
ここの従業員の方の感じの良さ・・・とっても気に入っています。


そうこうして、23時沈。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
購入先でキャンプが出来るなんて、ロケーションも良いし最高ですよね〜
こういうキャンプも有りでしょう!
senson
2011/08/22 21:32
ですよねぇ。大変、気に入りました。
我が家からは少し距離もあるし、助かっちゃう。
sensonさんも次車は、こちらでいかがでしょう♪
潤平
2011/08/23 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
RVLでキャンプ・・・♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる