ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 諏訪湖新作花火大会3・・・♪

<<   作成日時 : 2011/09/05 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月5日(日)台風

5時半目覚め、6時半ごろ起床。

風が強く、昨晩よりも天候が悪い。まさしく台風って感じ。


9時半ごろ出発。


今日は、温泉博士に載っているみさかの湯へ向います。

途中、道の駅白州に寄って水をくみ12時過ぎにみさかの湯に到着。

駐車場でランチ・・・って、昨夜の残り物で〜す。


さぁ・・・お風呂♪

小さい露天もあったけど雨がひどいので残念・・・内湯のみ。

バラ湯なんてお風呂もありました。


さぁ、今宵のお泊りは・・・夜景の綺麗なフルーツパークへ。

我が家の定番の場所です。

でも、夏は木の葉が茂っていて夜景が見えないの・・・残念。

夜はトッポギと水餃子・・・どれも、手抜きですが出来合いよりはましか?!

しか〜し、朝から胃の調子が悪い。

そんな飲んでない・食べてない・・・虚弱なんです、わ・た・し。
画像


10時過ぎには沈。



9月6日(月)曇り&雨

7時起床。

ゆっくり寝ていられないのは・・・なぁぜぇ!!


さぁ、今日は帰りますよぉ。

10時頃帰路へ。


途中、温泉博士に載ってる秋山温泉に寄り道。

源泉はぬる〜い。

プールもあって、楽しめそうです。

2階には食堂もありました。
画像


お昼は、八王子インター前20号沿いにあるラーメン屋へ。

ずっと気になっていたお店です。

が!!私は×!!

魚粉が多すぎて・・・長浜ラーメンってなっていましたが・・・。

割とお客様がいつも入っていたから・・・楽しみだったのに・・・がっくり。
画像


栗のお耳が気になってお医者へ。

早すぎました。2時間は待てませんなぁ。

15時前、自宅着。


なんだか体調不良。

胃腸の具合が悪い・・・と感じてたら、のどに違和感。

あら?超久しぶりに風邪かぁ?

すっごく疲れたのはなぁぜぇ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり秋山温泉に行かれたんですネ!よみが当たった〜

隊長不良?あっ!これ私、、、体調不良ですか〜
弱肉強食?あっ!虚弱体質だったんですね〜姉さん、遊びすぎです。
栗ちゃん共々お大事に!!

senson
2011/09/06 19:14
大当たり!!いい温泉でした。
また、行きたいなぁ。

隊長不良の方が部下はいいなぁ。こわいかなぁ?!
弱肉強食でも、さすがにsensonさんは喰えなそうな気がするんだけどぉ(爆)

え?!本当?遊びすぎぃ?!
おかしいなぁ!!
潤平
2011/09/06 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
諏訪湖新作花火大会3・・・♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる