ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いか天国

<<   作成日時 : 2012/01/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

立川にある店です。

いか天国。

最低な店です。

いかが売りなのに、20時半になって入荷。

その前にちょっと聞いたら、逆切れされた。

その対応はあまりにひどい!!

しかも接客した人43歳だと。

しかも、その店には店長がいないんだってさ。

責任者を置かない店ってなに?最低!!


でん・・って、シリーズの店で八王子・立川・府中・にある。

気をつけてください。

突発があると、対応しきれない店だ。


人気があるから、かなりの上から目線。大名商売。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
行った事はないですが、責任者不在って管理体制も??だと
信用ないお店ですね!従業員もこの態度じゃ長続きしないのでは・・・
あまり立川へはお出掛けしませんが、酔ったついでに入店しないように
気をつけます
わがままラム
2012/01/17 20:40
私が同じ経験をしたら、管理している部門(本社)へ連絡を入れますよ。
現場に何を言っても『聞いてない』と言われたら終わりなので、
何事も指示する立場の所に訴えるのが一番です。

この居酒屋も本社へ連絡してみたらどうでしょう?
出来れば女性ではなく、男性のパパさんが話す方が効果的かも
世の中は男性社会・・・対応が全く違ったりします。

お金を払って楽しみに行ったのに
嫌な思いをされたなんて残念でしたね。

お客をバカにするような店は最低です!!
まこたくママ
2012/01/19 20:43
ラムさ〜ん♪遅いお返事でごめんなさい。
結構な人気店だと思いますんで、気を付けてくださいまし。
絆なんかいらない店のようですからね〜。
潤平
2012/01/21 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
いか天国 ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる