ちぎれ雲♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮎・・・♪

<<   作成日時 : 2012/08/29 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の両親を連れて、伊豆大仁へ鮎を食べに行きま〜す。

6月23日(土)
10時ごろ出発。
お昼は高速のSAでおにぎりを買って済ませました。

大仁の先にある酒屋へ。
兄がここの焼酎を気に入っているので、買いに。

その後h寄り道しないで、お宿へ直行。
14時過ぎに到着・・・鮎茶屋
みかどや旅館とも言います。

ここの宿は、大仁温泉なんですよぉ。
透明なお湯ですが、とろ〜りしててかけ流しなんです。

18時から食事です。
鮎のフルコース。
毎年、アップしてますから・・・。
全部で12匹ぐらい頂きます。 なんたる幸せ。
これも恒例の、隣のミニストップでスフトクリームを買って来て締めなんです。
食べすぎだわなぁ。

やることもないので、23時前には就寝しました。



6月24日(日)
ここの朝ご飯は和食で昔懐かしいんです。
おいしく頂きました。

お風呂には5回入ったでしょうか。

10時にはチェックアウトして、帰路につきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮎・・・♪ ちぎれ雲♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる